オンライン校

日本全国からの参加が可能になりました!

Zoomを使って当校の教室でのグループレッスンをそのままオンラインで行っております。

教室での授業と比較して違和感が無いとの評判を頂いております。スマホの小さな画面でも大丈夫です。

新宿校や池袋校に通っている方が、振替で自由にオンライン授業に参加したり、逆に普段オンライン授業に参加している方が、新宿校や池袋校に自由に振替参加することも可能です。

日本在住の方限定です。海外在住の方はサポートできません。家庭学習に必要な教材を日本のAmazonより定期的に購入する必要があるためです。

オンライン校の注意

1.Youtube(ユーチューブ)をストレスなく見られるぐらいのネット環境が必要です。現在のご家庭用インターネットなら、まず大丈夫です。スマホでの参加も、過去に大きな問題はありませんでした。

2.ウェブカメラの使用が原則です。お顔が見られない状態では講師が十分なサポートを出来ません。(スマホ、タブレット、ノートPC、は最初から付いているカメラで十分です。)

3.マイク・スピーカーの具合が良くない方は、別途イヤホンマイク(Amazonで1000円くらい)が必要になるかもしれません。

4.家庭学習用の教材を無料で貸し出しておりますが、教室に来られない方は購入をお願いします。Amazonで一カ月1000円くらい掛かります。

5.無料体験のお申込は、希望日の2日前までにお申し込み下さい。前日までにレベルチェックテスト(約20分)の提出が必要になるからです。無料体験のお申込後にレベルチェックテストの案内が届きます。

IT担当がおりますので、インターネット等の技術的な相談が可能です。